忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyousi.pngふとカレンダーを見たら、冬コミまで2週間切ってましたのね( ´・ω・)びっくりだ
と言ふことで新刊の告知?ですー。

今回はオフセットの締め切りにどうしても間に合わなかったのでコピー本になりました。
表紙はカラーでやりたかったので←の通りですー。
2週間切っているのに内容がまだ描き終わってないので、30日直前までドタバタしそうです>< と、とりあえず完成目指してがんばりまする!
当日までにサンプルとかもできれば上げればです( `・ω・)
↓表紙に使ったイラストb41cb4e4.png
最近はもっぱら脳内こいフラ中毒。
PR
ここ最近寒くなってきましたね。そろそろ湯たんぽの入れる時季かなぁって思います( `・ω・)
カレンダー企画のイラストも無事終わりましたので一段落です。

それとパチュリー合同CG集に参加させてもらってるトコロのサイトができたみたいですー。
パチュリーあんまり描いたことないからうまく描けるか不安です( ´ー`)y-~~
0b5844d3.jpgっとその前に私生活のゴタゴタを片付けなければ・・・。
いろいろ考えた結果、コピー本だけじゃ面白くない!ということで、
7割自己満足で缶バッチも作ろうかなぁと思いますよ(`・ω・´)ウム

コピー本と缶バッチのセットで今年のコミケに挑みますよーっ!

ちゃんと当日に間に合わせるように頑張らねばですね。
がんばるよ!
ちょっと受からないかなー、って思ってたけど無事受かってたので嬉しいですね!
でも今回は印刷所の締め切りに余裕で間に合わないのでコピー本です・・・。
ですが!表紙はカラーです、ムダに!

水曜日 ソ-10a のふぃらーぐ
みたいです。
紅魔配置なんですけど椛本を予定かなぁと。紅ひろばで出せなかったのも一緒にまとめて
出せればいいです。
それではまた何かあれば!

コミケから数日経ったけど日焼けがまだ痛くて
お風呂がちょっとした恐怖になってます( ;´・ω・)
しかも右腕だけがよくこんがり焼けておりますよ。

今年の夏コミはなんかすごーく人が多かった気がします。
2年前は始発でもサイゼリヤ前の列ぐらいだったのが、今回は観覧車の近くの列に並ぶようになってて
驚きました。おかげ様でこんがり。
入場してからは島をずっと回ってたので今まで知らなかったサークルさんの作品が
沢山手に入ったので心はホクホクお財布はサラサラorz
何故か東方本の隣に遊戯王カードを単品で売ってたサークルさんがおりまして、なんか凄かったですw
帰りに友人に捕まって徹夜に連行されそうでしたがなんとか回避し帰れました。
東123だったので回るの大変でしたけれどその分以上楽しむことができたと思います。
以上コミケの感想。

では本題です。
紅のひろば2表紙
地味に紅のひろば2用の表紙が完成しましたのでご報告ー。
タイトルも決まりまして「フラっとストリーム!」。
適当な思いつきでつけちゃったけど語呂が良かったのでこんな感じに。
まだ本の内容に手を付けてないのでなんとか冷凍バナナ食べながら
締め切りに間に合うようにしていかないと・・・!!
なにげにちゃんとしたデフォルメ描いたのが4ヶ月前で久しぶり!
ちょと前より動けるような風にデフォー(以前は動けなさ過ぎたので・・・

エビが変身し、サクヤさんが調理をしようとし、レミィは駄々をこね、
そしてフランは・・・。
大雑把ですが内容は流れはこんな感じに。
それではメロン栽培中の玄でした。

マクドに泊まる予定だったのですが、よく考えたら始発の電車に乗れば間に合うようなので
明日朝までまったりできますー。
ほとんど委託待ちですので明日は一日中島周りしてようかなと思います。
新たなサークルさんとの出会いが楽しみです。

てなわけで早い?かもしれませんが、紅のひろば向け本の表紙を色塗りまだですが
こんな感じですよご報告。何気にまだタイトルも決まってないので、
会場前に並んでいるときに考えてよう。

とってもエビエビ風味な内容なのでフランちゃんにもエビ人形持ってもらいました。
なんでエビ?の理由はまた後ほど・・・。
次回は表紙の完成版とともに更新できればいいかなぁと思いつつ、明日頑張ろう!
Prev1 2 
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター