忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC観戦するまではですね、ずっと禁酒に勤しんできたんですよ。
それがまぁなんといいますかスポーツの試合観ながら飲むのは、まぁなんといいますか。
でも絵描きながらは飲むとダメだなあと痛感しました!
口にするまではスラスラとペン動かせてたのに、
ペンすら持たなくなった上に同人読み出したのは我ながらダメ絵描きだなぁと思いましたねw

とまあ、前回更新後からはSD絵もいいけど普通の等身絵も描けるよう
フリスク片手に手を動かしてますー、が。ちょっと早くも挫けそう。
描き方もちょい変えたのでなかなか絵として安定しないのがなんとも言えませぬな!
できれば明日にでも上げてみたいなぁーと妄想。

にしてもナナドラ面白いですねー。
現在、経験値ホイホイのフロワロさんなかなか現れない仕打ちを食らってます。
未だにメイジのEXスキル3つ覚えてないんだけれども一体どこに埋まってるんだ・・・。
にしてもミミ侍愛くるしゅうございます。

にしてもたこ焼き食べ過ぎて胃がエクステンド。
PR
例大祭お疲れ様でしたー。

絵ブログなら何か一枚くらいお疲れ様絵?を描いたほうが良いと思いましたが、
一段落着いたと思ったら気が抜けてしまってペンが持てませんでして。
やる気がまた出るまでゲットした同人誌と星蓮船ちくちくやりたいなぁと思います。

当日はあの某動画で雛で有名なサークル「ほねにん」さんのお隣で
緊張やら嬉しさなのか凄い上がってました(汗
少しだけど話もできて良かったなぁ・・・。
買って読んでくれた人は分かると思うんですが、
内容はいい感じにオチがつかず中途半端なところで終わっててなんだか申し訳ないです。
表紙タイトルに予告編て付け足しといてくださいれば有難いです・・・(;´ρ`)

今回の例大祭は特に良い経験を積ませて貰いました。
イベント会場で色紙に絵を描くなんて経験0だったのでどう描いたらいいのか迷いながらでしたが、
なんとか形にはできたかなぁと思います、そう思いたいw
宇佐見さんも初めて描いてみたのでちょっと不安&雛のフリルは体力切れで描けず。
・・・あれ?ダメじゃないか俺。
そうそうレミィ色紙貰いに来て下さり有難うございます。
例大祭終了後帰る直前に色紙の嫁ぎ先が決まって良かった良かった。

次回もそんな機会があれば頑張りたいと思いますよ!
夏コミが受かればですが、その時には宜しくお願いしますー。

あ。本とかの感想あればどうぞお聞かせ下さい。
今後の絵の糧にできれば幸いです。
なんだか最近僕の周りでうまい棒が流行ってるんですよ、何故か。
行きつけの店ではそのせいなのかコンポタージュ味、チーズ味、てりやきバーガー味がなくなりました。ふふふ・・・
この一週間だけでも40くらいは食べたのかな・・・?一番食ってたやつだと60はいってたはず(馬鹿すぎるw
めんたい味が好きなんですが、今日15本食べたらもう1ヶ月は摂取しなくてもいいかなと思いました。
うまい棒でとんかつソースと言うのがあるんですが、食べたことある方は分かるはずです・・・あいつの濃さ!を。そんなモノを友人が一袋(30本入り)全部食ってて戦々恐々でした・・・。
僕は一本でダウンしたと言うのに!恐ろしい子!

えー、そんなこんなで実は例大祭の原稿は脱稿していましたー。
後日表紙とか内容サンプルなぞ公開したいかなと思います。

ではでは皆さん一日3本うまい棒を食べましょう。
やっとこ例大祭のカタログを買ってきましたぁー!
売り切れてないか少しビクビクしながらメロブに馳せ参じましたが全然余裕でしたね
さすがメロン屋!
それとなにやらメロンのポイントカードが生まれ変わったみたい
早速、紙→プラスチックにチェンジしてみました。これで財布でかさばらないほくほく良カード?

それでですね
いざ自分のサークルカット見ると、・・・どうしたものでしょう。
描いたのはもう10月頃のなので4ヶ月前?絵描き始めてから6ヶ月目?な雛なので
今見ると、うう・・・どうしたものか・・・。

えーと、多分今はだいぶマシになってるから雛本は期待してね!期待してね!(大切なので二回言いました。

えーと、ハードルを無駄に上げてみた今日この頃。
明日は祝日なのに明日は強制労働
近々(多分明日?)に雛本の内容をちょろっと出したいかなあと思います。
では玄でしたー
たまには雑記中の雑記もいいじゃない!

自宅の近所によく猫がいるんですが、その子が最近(えーと2ヶ月前?)3匹子供を産んでまして
ホントに可愛いんですよー。うぉっ小せぇ!て叫ぶくらい可愛いんですよ・・・ふふふ

それでですね本題です。
原稿の息抜きに外出てみたら親猫が何やら走り回ってたんです
なにかなぁとよく見てみれば・・・
シジュウカラ?多分。を追っかけまわしてハンティングに勤しんでらっしゃいました・・・
お、恐るべし飼い猫!今の飼い猫は怖いね!

只今絶賛原稿描きしてるんですが
描いてる途中に息抜きがてら(またか!)他の作家さんの同人誌を見てたらどうしたものか
塗りの方法が一週間前と随分変わってしまったようなのです
良い方向には行ってるかなぁとは思いますがー、
この作家さんとなんか塗りが似てるな!と思ったら負けです。僕が。

そ、それでは、眠いけど、あと、一週間、頑張ろうと思います。
では
えーと、例大祭受かったみたいなので報告も兼ねての更新ー。

いざ当落結果を見るとなると緊張しますねぇ・・・
思わず叫んでしまいました(汗
場所は、ね17aらしいです
出す本は雛×マリサらしいです

そんな感じでとりあえずネームも一段落しましたので
締め切りまでキリキリやらねばです!
あと少ししたら裏表紙サンプル、本文サンプルを上げる予定~

そうそう公式みたら
東5・6ホール → 東4・5・6
になってたけど募集数増やしたのかな?き、気になる・・・!

で、では受かったあまりの嬉しさから更新してしまった玄でした
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター