忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーコーキーコーッ、ということでなんとか終わりましたー・・・。
小冊子も作ることができたので当日持っていけそうです(・ω・´)
紙を買出しに外に出てみたら春風てやつでしょうか、自転車こぐのが大変でした。
買ってきて編集して印刷して綴じ込みしてっと一日で終わせられるものなんですね。

自宅での印刷なので擦れがあるかもですが目をつむって下さい、お願いしますね。
インクの関係で小数部しか作れなかったのが残念。と言ってもイラストまとめた本なので期待はしちゃだめです!

そんなことで、例大祭のまとめ
き‐55a 「のふぃらーぐ」
フラン、萃香缶バッジ  各200円
カラーイラストコピー本
空ポストカード 

缶バッチ買っていただいた方には一緒に空ポストカードを差し上げますー。
買わなくても一声頂ければ無料で差し上げたいと思います。
イラスト本も置いておきますので一声頂ければどうぞ!いままで描いた絵+α的な内容なので新たに描いたものは収録してありません。
詳しくは過去の記事をごらんくださいー。


スケブに関して
一応今回もあるのかな?ってことでご案内。
できるだけお受けしたいと思いますが、コミケ等より時間が短いので今回は3~5名くらいの方が限界かも知れませんので断ってしまったらすみません。描くものの描きやすさはスケッチブック>色紙なのでブックの方がより描けたものが渡せるんじゃないかと思います。でもどっちも頑張って描きますよヽ(・∀・*)ノ


それでは当日暇しながらお待ちしていますっ。
(最初の10分くらいは席にいないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事早いですね^^
個人で作るとお金かかりそう;
スケブの事なんですけど是非お家に飾りたいので
色紙でお願いしますw
描く時間考えると早めに行った方がいいですかね?
紅魔の悪魔 2010/03/11(Thu)23:11:41 編集
無題
いえいえ仕事早かったら新刊出せてましたねw
色紙に気合入れて描くのでお任せください!
お早めに渡して頂ければ確実にお渡しできるかと!
鈍色玄 2010/03/12(Fri)19:19:55 編集
無題
ついに明日ですねw
そういえばぜひ差し入れを差し上げたいのですが
甘い物だめだったりしますか?><。
紅魔の悪魔 2010/03/13(Sat)23:12:36 編集
無題
そろそろ出発ですー。
差し入れまでありがとうですっ!
甘いものは大丈夫ですよー。
鈍色玄 2010/03/14(Sun)04:40:21 編集
無題
例大祭お疲れ様でした!
素敵な色紙ありがとうございました>w<
お部屋に飾らせていただきたいと思います。

差し入れで一点心配だったんですけど・・・
溶けてませんでした・・・?;w;
紅魔の悪魔 2010/03/17(Wed)23:20:29 編集
無題
紅魔の悪魔さん尋ねてくださってありがとうございますっ。
色紙で描くのもう少し頑張りたいと思いますw

溶けていませんよー。
とてもおいしく頂かせてもらいましたっ。
鈍色玄 2010/03/19(Fri)16:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター