忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f2.pngブログからホムペにしたいなんて思ってるんですがよく分からんね・・・。

フランちゃんうふふ。
世界樹3が発売するということで今更2を始めたんですが序盤で泣きました(汗
なかなか嫌らしいシステムで面白いですね(´・ω・`)
3発売までなんとかクリアしたいところです。

最近はそんなところっ。
 

PR
f6ffb6bf.pngふぁんふぁんふぁふぁふぁーんふぁん
お空ピクミン
特徴:すごく温かい。蜜を吸うスピードが他のピクミンよりも早い。壁を早く壊すことができる。
・・・なんて妄想しながら描いておりました。

某動画サイトのとある方のピクミン実況動画を見てたら描きたくなったので
やってみましたー。ふぁんふぁんふぁふぁふぁーんふぁん

pixivの例大祭7集合絵という企画のイラストをなんとか描きあげることができましたー。
詳しくはpixivに投稿しているのでどうぞ(・ω・´)

久しぶりの等身高いのを描いたので新鮮でした。ついでに塗りと描き方も少し変えて挑んでみましたが、ちょっと不安ですねぇ・・・w
それではまた!
 

flan.png缶バッチイラスト最終弾はやっぱりフランちゃん!
無事?入稿できたと思うのでc77で出せると思いますー(´∀`)

時間もあんまりないけどコピ本だせるようにしますっ
表紙できたらまたそのときに更新したいですー。

それでは。

hina.pngと言うことで!第二弾!

雛です。

特に書くことがないよ!
tenshi01.pngC77で頒布します缶バッチイラストになりますー。
とりあえず好きな娘達を描いて作っていこうと思いますよ!

と言うことで、その第一弾ということで天子( `・ω・)
天子に刻まれたいぃぃぃ
こんな感じであと+2種類。

それではまた明日にもうpしたいと思いますー。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター