忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはてあともういくつ寝ると例大祭なのでしょうか。
人によって違うと思いますが、僕は8回くらいじゃないかな・・・?
今文字打ってるこの間にも睡魔がこんばんはしているので今日は2回寝そう・・・です

只今当日までにいろいろと準備してたりします。
スタンドポップ?小さいですがそんな物も作ってたり、色紙に絵描いて机に載せようかなぁとも思案中ー。
それはまたイベ前最後の更新で詳細をお届けできればなぁと思います。

るーみあ大ちゃんSD絵
ld
いつも思ってることがあるんですよ。
絵を描いてるPCとネット専用PCがあるんですが
絵PCとネットPCで描いた絵を見ると色が違うように見えるんだけれども、PCによって見え方は違うのかなぁ
XPとvistaとじゃやっぱり別なのかな?
とりあえず見てくださってる方にはちゃんと見えていることを願いたいものです・・・!(そーなのかー

最近良く鼻水がでるのは花粉症?風邪か分からないので気を付けようと思います。
どうぞ例大祭へ参加する方やそうでない方もお気を付けくださいー
早苗さんおめでとう!
PR
ここ数日マウスの調子が悪いなぁと思っていたら今朝ついに逝ってしまいました・・・
全壊というわけじゃなくてですね、1クリックが×2になってしまう
とてつもなく微妙な嫌がらせ的な壊れ方なんですよ。
ウインドウ消すと2つ消えたり、ツールのお気に入りがうまく開けなかったりと
かなーり不便です。
どうせなら右側ならとつくづく思いますw

地霊殿シリーズ2 うにゅ
unyu8
何気にSD絵上げるのも久しぶりですね。
という事でして何かと最近うにゅを書くことが多かったのでちっこいうにゅを描いてみましたー
うにゅには底知れぬ可愛さを持っていると思います、うん。

最近TVでスターウォーズ3が放送されていたので観ていたんですが
グリーヴァス将軍かっこ良すぎやしませんか!
なんと言ってもあの渋さは見たことがありませんね。
思わず将軍をウィキペで調べてしまいました・・・

そんな将軍の姿を見ていたら機械系の絵を描きたい衝動に駆られてしまい、
版権モノで何か描いて晒せればかと思います。でもいつになるか分かりませんw
クラウゼ・バルキューラとかカタストル描いてみたいかも・・・
気づけば例大祭まで2週間後になっていましたね。
好きなサークルさんの新刊がもうすぐで出ると思うとワクテカが止まりませんね!

えー、と言うことで例大祭に出します新刊の表紙と軽めの紹介を・・・
hinahyoshi5.jpg
「厄雛問題!」
何気にシリーズ化してしまうその1冊目になります。
ひょんなことから小さくなってしまった雛が元の姿に戻るべく
幻想郷を駆け巡るお話・・・。

表紙デザイン的に暗いイメージですが内容はそんなことありません・・・
僕のミスです、本当にあr(ry

ula5.jpg
ち、ちなみに裏表紙はこんな感じ・・・。
うわあああ、・・・なんか凄く合わない感がしますねぇ。
やっぱり裏から描いたのが間違いだったかな。
次は気をつけなければ・・・

内容サンプルですが只今編集中ですので明日うにゅSD絵と一緒に
上げられればいいかなぁと思います。

では、どうしてウインナーは冷めると恐ろしく微妙な味わいになるんだろうと
日曜の朝ふと思った玄でした。

なんだか自分ではすっごく珍しい普通の絵かも知れないかもですね。
と言うことで例大祭で穴埋め用イラスト(カラーver)を晒しておきます。

ホントは本の主である読めるほうを晒す予定だったのですが、
描いた原稿にインクボタボタこぼしてしまう失態をしてしまいまして、はい。
現在フォトショにてせっせと手直し中です・・・orz

いつもちっこい絵ばかり上げてたのでブログ的に新鮮ですね。
最近になって普通絵もそれなりに安定してきたのでそれもちくちく上げたいかなぁと思います。
すわっ
とりあえず例大祭に出します予定の雛本のあれやこれな話を・・・
ああそうそう、驚いたんですが東京に野良猫?っていたんですねぇー
御茶ノ水近くの病院かな?そこの木の陰にひっそり隠れてて可愛かったなぁ

そんなことで描き途中の裏表紙


今回は全くといって天子は出てこないのに何故か裏に描いてしまった件
その時の気分で描いちゃだめだね・・・w
当の雛本はやはりと言うか、収まらない感じになってしまったので
なにやらシリーズ化しそうです
期待せず読んで頂ければ幸いかと。

あと夏コミ申し込みしてみましたー
今更ですが第6回 東方人気投票の結果でましたねぇ
愛するフランちゃんは残念ながら2位下がって12位でしたが
僕の中では永遠に一位ですとも!
fll.jpg
と言うことで、作業中に暇だった?ので描いたフランでござんす
勢いで描いたので上半身だけですが・・・

勢いで更新してみたものでもう書くことがないや
で、ではまた次の更新にて
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター