忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか2連続ノーゲームなるとは思わなんだ・・。
その後の地元校の試合なかなか見れませぬのですよ。
地球規模の嫌がらせとは恐れ入ります。

なんだかいつの間にやら夏コミまで1週間きりまくってることに昨日気づいたら
今回どこに宿泊するか決めてませんで、
マクドナルド様にお世話になってもらいます。。。
紅のひろばに向けて原稿カキカキ進めなきゃならんのでサンデーとコーヒー貪りながら
コミケ朝までネームを描いてようかなーと。

暇がなかなかうまく作れなくてトーホー絵描けぬ日々でして
別件で描いてた表情絵を代わりアップします。
紅のひろば用表紙をコミケ前後には完成?なのでコミケのレポと一緒に報告したいです。
ではでは。
PR
ふと気づけばまともに描いた絵を上げられた日から丸一ヶ月経ってましたね。びっくりだ。
とりあえず更新頻度ベキバキ増やせたらいいかなぁ。
↓今こんな風な絵描いてマス。
完全趣味絵。


なんだか殴り描きで申し訳ないのですがトーホー絵。
ebiflan2.jpg




えびふらーい、えびふりゃーん!えびふらん!
・・・。
もし夏コミ受かってたらエビフランのコピー本を出す予定でしたが残念( ´・ω・)
次回イベントに是非出したいと思います。
前の日記に東方オンリーで何か出てみようかなー、的なこと書いたと思うのですが、
今のところ紅のひろば2、月の宴のどちらかに初参加してみようかな考えています。
日程が同じ日なので両方参加できないのが残念です。。。
申し込みしましたら報告なぞと一緒にトーホー絵で上げられればと思います。

それではー。
金曜までになんとかなるかなぁと思ったけどもダメだったぽ。
それから2日くらい経ったんですが上げられる絵が無かったので
代わりにホントは上げちゃダメな理由付きなお詫び絵?(線画ですが)を、ぽーーーい!
tial002.jpg








なんとか頑張って何か描くのでお待ちくだされば幸いとです。
まさか雨の中花火大会実施するとは思わなかった一昨日の今頃。

近頃よく突風が吹きすさぶことが多くて菜園の野菜たちが風で倒れて
大変大変・・・!
添え木しても一緒に倒れる始末で早く収まらないかなぁ

はい!ということでなんだか久しぶりになった東方絵えええ
なんだか一週間前と塗り方がまた変わってたりなのはきっと5月病の副作用。
そして迷走中・・。
flan-apple120.jpg






そういえば地元では今月末にはもう花火大会があったりしますのです。
例年梅雨に近いせいもあって延期率が異常、そして肌寒い花火大会。
とりあえず牛串とお好み焼きは食べよう(`・ω・´)

今年もGWはどこへも行かずに終わってしまいました( ´・ω・)
来年こそ気合入れて旅行に行きたいものですね。
場所は長野か静岡!

てなわけで見事に2週間ぶりな絵うpですー
前回の包帯っ娘をニューデザインして一枚絵を描いてみたでござんす。

そうそう千葉行きたいです、千葉。
目的はディズニー海。2年前くらいに行ったのですが全くといって回れなかったので
リベンジしたいものです。

次は東方から誰か描いてみたいかな。
だ、誰にしよう・・・。

ここ3ヶ月の間で運が冴え渡ってるのか底値なのか
とりえあず平均的な運男のようで。

TCGをやってるとどうしても手に入れたいカードってありますよね。
欲しいけどシングルガイすると高くてなかなか手が伸びないもので、
「パックで当てようとしても全然当たらなくて、シングルで買ったほうが安く済んでしまったり現象」頻発中です。

とにかく最近はパックガイで欲しいものが当たらないのですよトホホ・・・
いい加減当たってくれDDB |ω・`)

ああそんなことでオリジ絵描いたのであげあげ
ほっともっとの唐揚げは地味に美味しくて好きです。
 

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター