忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度思いつきでサイトの移転をしました。
つきましてはお気に入り登録をしている方は改めて登録をお願いします。
下記URL
http://nibikuro.blog28.fc2.com/

※当分は残しておきます

鈍色玄
PR

夏ってなんでこんなに暑いんでしょうね
これだけ暑くなると楽しくないですよー
でも夏コミ君だけは別なんだからね・・・!
近くの日光に引っ越してぇ今最高気温24度らしいのでっ

さてもうそろそろパソ君が帰ってくるので近く絵が再開できそーです
2週間も掛かるなんて聞いてないよダディ・・・

今回の夏は一般参加もちょい行けないんでみんながんばってけろっ!
コミケ欠席するなんて考えたことないけどまさか今夏それをくらうとはっ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
そろそろブログをお引越ししようかなんて考えてます。
決まり次第お伝えしたいかとっ

また随分と間空けちゃいましたね、こんにちはにびいろくろです。
なんか毎日生きていたら更新するのも忘れていましたごめんなさい。

そんな感じです今とてもっ。作業パソ修理に出してしまうので当分絵が描けないのでなにしてよっかなーって。
とりあえず生きよう。なにやらソフトウェアに問題アリだと全データ飛ぶらしく、そうなったらフォトショ使えなくなるかもですねぇ・・・シリアルナンバーなくしちゃったので。
再発行できればいいけどどうかなー。だめかなー。
お知らせしていなかったのでここで。
今回は夏コミに落ちてしまいましたのでサークル参加はありません。
やっぱりねー、と言う感じですが夏の3連落ちはちょっと寂しいね(´・ω・`)

それと例大祭SPも申込しなかったのでサークル活動は季節が2回変わるまでなさそーです。
同人活動できるそれまではガリガリ腕を磨きタイムですね。

1週間前にとうとうドラクエ5もクリアしてしまってすごい暇暇。
まさかエスタークさんが弱キャラだとは思わなんだ。
本命のブラック・ホワイトまで時間があるのでヤフオクで買ったレジェマナでもじっくりやりたいかなーと。
早く届かないかな・・・。
一週間前より空いた時間にPS2版DQ5やってます。
数年前に友人から借りたままだったのをすっかり忘れていて今になって再度プレイしようじゃないかと!
そんな軽い気持ちでやってみたら敵が強い強い。レヌール城で何度全滅したことか・・・驚きましたよ。

そんな感じで神の塔クリアして今うろちょろしてます。それにしてもピエールとスラりんの移動グラかわいいなぁ。ぷにぷに突きたい。

そろそろ夏コミに向けて準備しないといけませんね。
どんなのにするかはちょいちょい考え中です。
あとで合同参加のえるえる君と話さないとですねー。
うきゃーっ!うきゃーああっうっうー!
仮免受かりました。
試験中はずっとcapetaを思い浮かべながらコース内で誰かと戦ってました。
レース中は無我夢中で気が付くと初優勝・・・!うおお3年落ちのカートで勝ったぞおおおお!!

そして苦楽をともにした眼鏡が試験後何か満足した顔つきをしたまま事切れていた・・・。
ありがとう君の事は忘れまい。先にあの世で待っていてくれ、いつか追いつくから。
(普通免許の話です)


ドラックしちゃだめえええ

そんな感じで今はソロモン72柱の魔神の1柱序列54番ムルムルを女の子化して描いてますー
pixivの企画で久しぶりにオリジナル娘描けるチャンスだったのでそれに取り組んでます。
ムルムルというのが、グリフォンに乗った騎士風悪魔らしく描く上で甲冑のデザとか試行錯誤してます。ムズい。
でも愛を込めて描けばなんとかなるよね!なるよね!?
1 2 3 4 5 6  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター