忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivの例大祭7集合絵という企画のイラストをなんとか描きあげることができましたー。
詳しくはpixivに投稿しているのでどうぞ(・ω・´)

久しぶりの等身高いのを描いたので新鮮でした。ついでに塗りと描き方も少し変えて挑んでみましたが、ちょっと不安ですねぇ・・・w
それではまた!
 

PR
なんとなく覚悟はしてたんですが・・・風邪引きました…(;´Д`)ウウッ・・・
コミケあれだけ人が多いと風邪になる確立なんかもすごいんだろうなぁ。

今日ぐらいに例大祭集合絵できるはずだったけどまだまだになりそーです・・・ね、ざんねん|ω・`)
皆さんもお気をつけて。それでは。

なんとか帰ってこれました、お越しいただいた方々今日はありがとうございました!
お疲れ様絵を描こうかななんて思った時期もありましたが、眠すぎるので断念。。。

さて改めて2日目お疲れ様でした。
多くの方にペラ本を手に取ってもらい、しかも残り無しになりました!感謝感謝ですっ。
初めてのグッズ制作で自分自身盛り上がってたんですが予想以上な勢いで無くなっていったので驚きましたw
それにしてもフランちゃんダントツなスピードでした、さすがフランちゃん。
無くなってから「フランちゃんのありますか?」の声に心が痛みました|ω・`) 次からはもうちょっと数に気を配ろうと思います。

スケブを頼んでくださった方々良い経験をありがとうございます。
それとお詫びを・・・、思ったような良いものが描けずごめんなさい完全力量不足でした。
やむをえず断ってしまった方ごめんなさい。もし次機会があれば描かさせてください!

差し入れを下さった方々ありがとうございます!貰ったときは何が起こったのか焦りましたw
美味しく頂かせてもらいますっ。記念にパッケージも取って置きますよっ。

っと何気に僕の名前読み方知っていた人が多くてちょっと驚きました。
ちゃんと確認してくれる人がいるものなんだなぁーと思いましたw
あと驚いたのが、ジャンケンを申し込んでくれた人がいたことでした、まさかっ!て感じでしたぜのぜ。
でも自分の全勝で終わってしまいましておまけ色紙が未だ荷物の中に・・・。身内の中じゃジャンケンものすごく弱いのにあの時は何か憑依してました絶対。

今年の冬コミはこんな感じでした。すっごい肩が強張ってる・・・!
来年は運がよければ3月の例大祭でまたサークル参加してるんじゃないかなぁと。受かったらまたその時にブログにてほーこくを。
さて今年はお疲れ様でした。それではまた来年(`・ω・´)ノシ
670.pngついに明日となりました冬コミに向けてみんな準備しているんでしょうね。
さてさて冬コミ告知をしたいと思いますー。

新刊(コピー):「星の降るトコロ」  100円

缶バッチ:3種各  100円

新刊「星の降るトコロ」はこいフラ本?です。
缶バッチは雛、天子、フランドールになっております。
◆当日のおまけ
新刊、缶バッチを買ってくれた方ジャンケンしましょうっ!
3連続くらい連勝した方には何か差し上げます(`・ω・´)
※自分からはジャンケン強要はしないですので言ってね!

なんとかサンプル上げられましたー!
とってもこいフラ。

◆追記:コピー本なので製本に多少の乱れがありますのでご了承ください(´・ω・`)
pt2.png随分前にちょろっと話に出たパチュリー合同CG集の情報を少し。
C77で頒布の「ALT2005」さんのパチュリー合同CG集に参加させてもらいました。
そのサンプルということでキャラ抜きしたイラストですー。
収録では背景もいろいろ含めたものになってます(`・ω・´)b

委託販売だそうなので、2日目東ニ49b「C-Pro」様、3日目東ト42b「路地裏JACK」様にて頒布しているようですっ。
サイトはこちらー→http://alt2005.nomaki.jp/C77/

近頃なまらデフォルメ絵しか描いてないのでフツーの絵が描きたいです・・・。
まずはpixivの例大祭7集合絵に取り組みたいですねー。
hyousi.pngふとカレンダーを見たら、冬コミまで2週間切ってましたのね( ´・ω・)びっくりだ
と言ふことで新刊の告知?ですー。

今回はオフセットの締め切りにどうしても間に合わなかったのでコピー本になりました。
表紙はカラーでやりたかったので←の通りですー。
2週間切っているのに内容がまだ描き終わってないので、30日直前までドタバタしそうです>< と、とりあえず完成目指してがんばりまする!
当日までにサンプルとかもできれば上げればです( `・ω・)
↓表紙に使ったイラストb41cb4e4.png
最近はもっぱら脳内こいフラ中毒。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター