忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにキムチ鍋がうまい物だと誰が想像しただろうか!
あ、でも食べ過ぎて飽きてきたかもですねw

be12f999.png先日の更新で書き忘れてたことありました。
カレンダーの他に友人の企画に参加させてもらってます。
冬コミ頒布予定のパチュリーCG集で一枚描かせていただきます。
何やら人数も30人近くいるそうなので埋もれない絵を描きたいですねー。

もふ絵第二弾!もふとれみぃ。
pixiv産だけど気にしちゃだめです!
それと左のリンクに自分のpixiv載せておきました。オリジナル絵とかはそちらに上げてるので是非~。

PR
こちらにイラストうpするのなんだか久しぶりな気がしますね・・・
べ、別にサボってるわけじゃないですともさ!
29119c0f.pngpixivで上げてる絵ですがいいよねきっと。
AAのもこもこにしてやんよ!を見てから
どうももふもふを描きたい衝動に駆られてしまい
東方で描くと常にもふもふはいます(ガタガタ

そうそう今、冬コミに向けて色々できそうです。
一つ目、他サークルさんの卓上カレンダー企画で描かせて頂くことになりました。一度グッズ関連でやってみたかったので楽しみですねー。

二つ目、新刊はたぶん、椛とお父さんの(ソフトバンク)変なものにしようかなと画策中。でも印刷所の締め切りに間に合わないと思うのでコピー本かな?あと何か色々やってみたいなぁ。

今はそんなところです!

最近オリジナルばかり描いていたので東方絵全然描けてないや・・・。
まだまだ描ける余裕がないので我慢が続きます( ´・ω・)ショボリンス

pixivの件ですがユーザー検索で「鈍色玄」と検索していただければ描いたイラスト見れます。
リンクも貼ろうかなと思いましたけどもなんだか「リンクったらマズいんじゃね?」と
ささやかれた気もしたので、名前で検索してね!

またそれでは~

こんにちわ、まだ生きてます。
またもやネットから遠ざかっておりましてブログ更新忘れておりました( ;´・ω・)

ええと、遂にpixivを友人の勧めで初めてみましたー。今後はそっちメインでイラスト投稿な事になっていくん
じゃないかなぁと。
pixivへのリンクですが良い方法を模索中なのでもう少しお待ち下さい。気づいたらできてます多分・・・。

あと、やっとこ例大祭申込しました。受かって欲しいものですねー。
ではなにかあればまた ノ
この度の紅の広場2に参加できず申し訳ありませんでした。
私事でどうしても当日会場に行くことができず代役も立てられませんでした。
前もってご報告できず、すみませんでした。
今後は主催者側、一般参加の人たちに迷惑を掛けないようにしていきたいと思います。
短いですが今回は本当に申し訳ありませんでした。

コミケから数日経ったけど日焼けがまだ痛くて
お風呂がちょっとした恐怖になってます( ;´・ω・)
しかも右腕だけがよくこんがり焼けておりますよ。

今年の夏コミはなんかすごーく人が多かった気がします。
2年前は始発でもサイゼリヤ前の列ぐらいだったのが、今回は観覧車の近くの列に並ぶようになってて
驚きました。おかげ様でこんがり。
入場してからは島をずっと回ってたので今まで知らなかったサークルさんの作品が
沢山手に入ったので心はホクホクお財布はサラサラorz
何故か東方本の隣に遊戯王カードを単品で売ってたサークルさんがおりまして、なんか凄かったですw
帰りに友人に捕まって徹夜に連行されそうでしたがなんとか回避し帰れました。
東123だったので回るの大変でしたけれどその分以上楽しむことができたと思います。
以上コミケの感想。

では本題です。
紅のひろば2表紙
地味に紅のひろば2用の表紙が完成しましたのでご報告ー。
タイトルも決まりまして「フラっとストリーム!」。
適当な思いつきでつけちゃったけど語呂が良かったのでこんな感じに。
まだ本の内容に手を付けてないのでなんとか冷凍バナナ食べながら
締め切りに間に合うようにしていかないと・・・!!
なにげにちゃんとしたデフォルメ描いたのが4ヶ月前で久しぶり!
ちょと前より動けるような風にデフォー(以前は動けなさ過ぎたので・・・

エビが変身し、サクヤさんが調理をしようとし、レミィは駄々をこね、
そしてフランは・・・。
大雑把ですが内容は流れはこんな感じに。
それではメロン栽培中の玄でした。

Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター