忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドに泊まる予定だったのですが、よく考えたら始発の電車に乗れば間に合うようなので
明日朝までまったりできますー。
ほとんど委託待ちですので明日は一日中島周りしてようかなと思います。
新たなサークルさんとの出会いが楽しみです。

てなわけで早い?かもしれませんが、紅のひろば向け本の表紙を色塗りまだですが
こんな感じですよご報告。何気にまだタイトルも決まってないので、
会場前に並んでいるときに考えてよう。

とってもエビエビ風味な内容なのでフランちゃんにもエビ人形持ってもらいました。
なんでエビ?の理由はまた後ほど・・・。
次回は表紙の完成版とともに更新できればいいかなぁと思いつつ、明日頑張ろう!
PR
まさか2連続ノーゲームなるとは思わなんだ・・。
その後の地元校の試合なかなか見れませぬのですよ。
地球規模の嫌がらせとは恐れ入ります。

なんだかいつの間にやら夏コミまで1週間きりまくってることに昨日気づいたら
今回どこに宿泊するか決めてませんで、
マクドナルド様にお世話になってもらいます。。。
紅のひろばに向けて原稿カキカキ進めなきゃならんのでサンデーとコーヒー貪りながら
コミケ朝までネームを描いてようかなーと。

暇がなかなかうまく作れなくてトーホー絵描けぬ日々でして
別件で描いてた表情絵を代わりアップします。
紅のひろば用表紙をコミケ前後には完成?なのでコミケのレポと一緒に報告したいです。
ではでは。
前回から少し間が空きましたが、とりあえず息はしてますー。
私生活で手一杯だったのですが一息着いたので生存報告なぞと一緒に雑記タイムり。

夏の甲子園も母校が頑張ってベスト8だったり、毎年恒例の夏風邪だったりと
夏満喫中ー。もはや中毒りそうですねHAHAHA!

そういえば紅の広場2は落選無しということなので、夏は気合入れて制作していきたいですねー
フランと変態さんの4コマ予定です。R指定じゃないよ?

また近々絵も含めて更新したいです。それでわー ノ
き、気づいてしまった・・・。
まだ半袖の服は早いのではないかと!
電車内数時間座っていましたら腕が冷えて間接がとてつもなく痛みます。うぁぁ。

と言うよりこの時期は寒いよね?どこ行ってもクーラーガンガン効いてるし
ちょっと油断したら風邪なんかもひいてしまうかもですね。
もっと室内も温暖化すればいいのに・・・!

なんだかたまにはSD絵なんぞも描いてみたいかなあーって思ってたり。
次の更新で上げられればいいかな。
それでは。
いきなり友人がポケモンを勧めてくるものなので
思わずぷらちなーバージョンを買ってしましました。
ルビサファ以来のポケモンなのですこーし新鮮味を感じますねー。ポケモンの種類もそうですけども
なにより技が思いのほか増え過ぎていて、新しく技を思えるたびに説明見なけりゃなりませんねw

で今はバッジ2で木の実ゲーに勤しんでいます、とっても地味。
早く対戦できるくらいまでにしたいですね。

と、とりあえず絵描くのに支障がでない程度に楽しまなければ・・・

引退?していたはずのギャルゲもといエロゲ欲が再燃な兆しのこの頃ですけども、
紅のひろば2参加申込みしましたー。

コミケや例大祭などと比べて規模が小さめですので、勝手が違うんじゃないかと今から不安ですね。
予定ではフランちゃんとエビフライ(生)の何かを描きたいかなぁと。
とりあえず受かってほしいなー。


久しぶりすぎる雛。たぶん前回例大祭以来なんじゃないかってくらいに描いてあげれませんでしたね。
フリル描くのが面ど(ry

なんだか近頃よく知り合いが同人塗りやめて厚塗りを推奨されるのはなんなのぜ。

Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター