忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近僕の周りでうまい棒が流行ってるんですよ、何故か。
行きつけの店ではそのせいなのかコンポタージュ味、チーズ味、てりやきバーガー味がなくなりました。ふふふ・・・
この一週間だけでも40くらいは食べたのかな・・・?一番食ってたやつだと60はいってたはず(馬鹿すぎるw
めんたい味が好きなんですが、今日15本食べたらもう1ヶ月は摂取しなくてもいいかなと思いました。
うまい棒でとんかつソースと言うのがあるんですが、食べたことある方は分かるはずです・・・あいつの濃さ!を。そんなモノを友人が一袋(30本入り)全部食ってて戦々恐々でした・・・。
僕は一本でダウンしたと言うのに!恐ろしい子!

えー、そんなこんなで実は例大祭の原稿は脱稿していましたー。
後日表紙とか内容サンプルなぞ公開したいかなと思います。

ではでは皆さん一日3本うまい棒を食べましょう。
PR
なんだか自分ではすっごく珍しい普通の絵かも知れないかもですね。
と言うことで例大祭で穴埋め用イラスト(カラーver)を晒しておきます。

ホントは本の主である読めるほうを晒す予定だったのですが、
描いた原稿にインクボタボタこぼしてしまう失態をしてしまいまして、はい。
現在フォトショにてせっせと手直し中です・・・orz

いつもちっこい絵ばかり上げてたのでブログ的に新鮮ですね。
最近になって普通絵もそれなりに安定してきたのでそれもちくちく上げたいかなぁと思います。
すわっ
やっとこ例大祭のカタログを買ってきましたぁー!
売り切れてないか少しビクビクしながらメロブに馳せ参じましたが全然余裕でしたね
さすがメロン屋!
それとなにやらメロンのポイントカードが生まれ変わったみたい
早速、紙→プラスチックにチェンジしてみました。これで財布でかさばらないほくほく良カード?

それでですね
いざ自分のサークルカット見ると、・・・どうしたものでしょう。
描いたのはもう10月頃のなので4ヶ月前?絵描き始めてから6ヶ月目?な雛なので
今見ると、うう・・・どうしたものか・・・。

えーと、多分今はだいぶマシになってるから雛本は期待してね!期待してね!(大切なので二回言いました。

えーと、ハードルを無駄に上げてみた今日この頃。
明日は祝日なのに明日は強制労働
近々(多分明日?)に雛本の内容をちょろっと出したいかなあと思います。
では玄でしたー
たまには雑記中の雑記もいいじゃない!

自宅の近所によく猫がいるんですが、その子が最近(えーと2ヶ月前?)3匹子供を産んでまして
ホントに可愛いんですよー。うぉっ小せぇ!て叫ぶくらい可愛いんですよ・・・ふふふ

それでですね本題です。
原稿の息抜きに外出てみたら親猫が何やら走り回ってたんです
なにかなぁとよく見てみれば・・・
シジュウカラ?多分。を追っかけまわしてハンティングに勤しんでらっしゃいました・・・
お、恐るべし飼い猫!今の飼い猫は怖いね!

只今絶賛原稿描きしてるんですが
描いてる途中に息抜きがてら(またか!)他の作家さんの同人誌を見てたらどうしたものか
塗りの方法が一週間前と随分変わってしまったようなのです
良い方向には行ってるかなぁとは思いますがー、
この作家さんとなんか塗りが似てるな!と思ったら負けです。僕が。

そ、それでは、眠いけど、あと、一週間、頑張ろうと思います。
では
とりあえず例大祭に出します予定の雛本のあれやこれな話を・・・
ああそうそう、驚いたんですが東京に野良猫?っていたんですねぇー
御茶ノ水近くの病院かな?そこの木の陰にひっそり隠れてて可愛かったなぁ

そんなことで描き途中の裏表紙


今回は全くといって天子は出てこないのに何故か裏に描いてしまった件
その時の気分で描いちゃだめだね・・・w
当の雛本はやはりと言うか、収まらない感じになってしまったので
なにやらシリーズ化しそうです
期待せず読んで頂ければ幸いかと。

あと夏コミ申し込みしてみましたー
えーと、例大祭受かったみたいなので報告も兼ねての更新ー。

いざ当落結果を見るとなると緊張しますねぇ・・・
思わず叫んでしまいました(汗
場所は、ね17aらしいです
出す本は雛×マリサらしいです

そんな感じでとりあえずネームも一段落しましたので
締め切りまでキリキリやらねばです!
あと少ししたら裏表紙サンプル、本文サンプルを上げる予定~

そうそう公式みたら
東5・6ホール → 東4・5・6
になってたけど募集数増やしたのかな?き、気になる・・・!

で、では受かったあまりの嬉しさから更新してしまった玄でした
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター