忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からけいおん!薦められたのでようつべでぶっ通して見たのですけども
予想以上に面白く観られましたねー!唯のズレた感じとかとっても可愛くて(;゚∀゚)=3ムッハー
とりあえずOPとED聞きまくってますよう。

タイトル「けむC」について・・・

今日は先日からの雨も上がって良い天気だったので縁側で日向ぼっこをしてたら
なにやら茶黒いけむけむした5cmくらいの棒状がもそもそしてたので
「なんぞ?」と目を凝らしてみたら・・・、・・・いらっしゃいました。
yahooで「毛虫」と調べて画像が見られるので見てください。そして一番下の列に彼の姿が見られますのでどうぞ( ´・ω・)
数秒で鳥肌立てさせるほどの能力ってます。
見ちゃダメです。

なんだかこやつ等に触ったらこまっちゃんに会えそう。

最近エロい脚を描きたくて頑張ってるけど上手くいかないのはなんでだろう。
描いてる人はエロ廃人なのに反比例。

電子レンジを新調してみたのですが、今のは色々出来過ぎてよく分からないですねぇ。
パンの発酵とかできるとか何事か。もうすごいとしか言えないけど絶対この機能は使わないんだろうなぁと思った今日昼頃。
PR

今年もGWはどこへも行かずに終わってしまいました( ´・ω・)
来年こそ気合入れて旅行に行きたいものですね。
場所は長野か静岡!

てなわけで見事に2週間ぶりな絵うpですー
前回の包帯っ娘をニューデザインして一枚絵を描いてみたでござんす。

そうそう千葉行きたいです、千葉。
目的はディズニー海。2年前くらいに行ったのですが全くといって回れなかったので
リベンジしたいものです。

次は東方から誰か描いてみたいかな。
だ、誰にしよう・・・。

ええとどうも絶賛グロッキー中ってます・・・。
いい感じに体調が優れないのでパソコン作業があまりできてないので
イラストうpはまだちょい後に・・・

そういえば夏コミの当落発表まで一ヶ月とちょっとになってましたね。
受かれば今のところは厄雛の続きを描く予定?なのですけども夏から秋にかけて忙しくなるので
もしかしたら4コマ+αのペラ本になるかもですねぇ。困った。

ゴールデンウィークはゆっくり旅行なんてしたいかもですねー。

ここ3ヶ月の間で運が冴え渡ってるのか底値なのか
とりえあず平均的な運男のようで。

TCGをやってるとどうしても手に入れたいカードってありますよね。
欲しいけどシングルガイすると高くてなかなか手が伸びないもので、
「パックで当てようとしても全然当たらなくて、シングルで買ったほうが安く済んでしまったり現象」頻発中です。

とにかく最近はパックガイで欲しいものが当たらないのですよトホホ・・・
いい加減当たってくれDDB |ω・`)

ああそんなことでオリジ絵描いたのであげあげ
ほっともっとの唐揚げは地味に美味しくて好きです。
 

とーっても今日は良い日だったので何も無いけど更ー新っ。

でも行きつけの店にお気に入りのプリンがなくなっていたので今日はお昼抜きです( ´・ω・)
木曜の昼食はプリンて決めていたのにウゥ・・・。
とりあえず明日にオリジ絵なるものをうp予定。

早くゴールデンウィークにならないかなぁ
いあーなんだか絵上げるのも2週間ぶりくらいになってて
春は時間が早く流れる気がしますね。

あと色々思うことがあったりなかったりしまして、
描き方もガリッと変えたもので慣れるのに必死で
なかなか更新できなかったりしました。

とりあえず形にはなってきたかなぁー、と思うのでいつも通りの
ペースで更新していければかと。

2週前と比べるとだいぶ幼い画風になった感じだけど
僕はロリコンじゃないです。
ただ幼娘が好きなだけですぜ( ´・ω・)y-~
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター