忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色々あり過ぎて一週間があっという間に経ってしまいましたね。
そんなことで花見にも行けずいつの間にサクラも散ってしまってて
今年はなんだか味気ない春でしたね( ´・ω・)

そういえば昨日からの雨でどこかの川から流されてきたのか
自宅前の生物生存率低めの川にザリガニがおりました。
まさかの存在に昔小さい頃にザリと戯れたこと思い出しますねー。

ちなみにザリを食べた知人の知人によると泥の味らしく、エビとは雲泥の差だそうで・・・。
しかも寄生虫もいるので食べたらアウアウ

次回更新はふらんります。
もう少し更新頻度を頑張りたいと思いますー。
PR
4月になってから5日経ちましたが日に日に怠け者になってる気がします。
この季節は寒かったり暖かかったりで丁度寝やすい環境でして
とにかくやる気が枯渇ing・・・!

とりあえず気力ゲージが0になる前にふらん絵でも描いてみましたよ。

背景描けないのでどうしても文字に頼ってしまいます・・・ね。
ラフの時点では確かにあった背景もお蔵入りorz
スペルはちゃんと確認してないから間違いあるかもしれんね( ´・ω・)

+α 文字背景無しのシンプルヴぁーも置いておきます。
fran75.jpg


最近目を塗るときの苦戦率が半端じゃないです。
色々試してるけどもなかなかしっくり来るものがなくて
混迷ってます。

そうそうフリスクは飲んじゃうとダメです。
喉に張り付いてとんでもない事になります。なりました。
3/29日 桜エビの軍艦巻きを食べたときのことを思い出す。
「口の中痛かったなあ・・・。」

3/30日 友人Aにそのときの事と桜エビのスパゲティがあったら大変だぞと伝えたものの
無視されてしまった。
5分待つカップ麺を3分で食べてしまったのも熱弁を振るったせいだと思いたいです・・・。

4/01日 エイプリルフールと分かってても目の前に好物がぶら下がってたら誰でも食いつくと思うんだ・・・。
例え釣り針が見えていても・・・。

ひょんなことから文房具が擬人化した絵を描くことになって
なんだか今日は疲れましたねー。
日頃オリジナルで絵を描くことが少ない人間なので慣れないことすると大変!(疲労的な意味で
でも縛りなく描けるっていうのも楽しいものですね。

その時横にいた友人Bに「なんの東方キャラ描いてんだ?」の言葉はグサリと刺さりましたorz
ま、まぁいつものことだけれども(;´ρ`)


何気にブログを改変してみましたよ。
少し明るめな感じになりました。
あとバナーも変更~、春なので。
もきゃー、只今2:30更新のさなかです。
なんかもう頭イタイ眠いの応酬で兎に角布団に潜り込みたいです・・・。

と言うわーけで、久しぶりのSD絵ではない普通絵さっきゅん。

背景の作業に移した途中から眠くなったり悩んだりして迷走したりで
なんだかよく分からない風になってしまった。
例大祭後から描き方もちょっと変えてみて心機一転!
今後もSD6割、普通4割のペースで上げられればいいかな。

明日から私生活新シリーズ突入したりするので、
その反動で若干更新速度が落ちたり落ちなかったりします。
次回はどっち風の絵上げるか決めてないけど普通に絵を描きたい気分なので
たぶんその方向じゃないかとー。

それとですね、
これから何か東方キャラでご要望があれば描きたいかなぁと思います。
画力向上にもなると思うのでご協力して頂ければ幸いですー。

それでは。
WBC観戦するまではですね、ずっと禁酒に勤しんできたんですよ。
それがまぁなんといいますかスポーツの試合観ながら飲むのは、まぁなんといいますか。
でも絵描きながらは飲むとダメだなあと痛感しました!
口にするまではスラスラとペン動かせてたのに、
ペンすら持たなくなった上に同人読み出したのは我ながらダメ絵描きだなぁと思いましたねw

とまあ、前回更新後からはSD絵もいいけど普通の等身絵も描けるよう
フリスク片手に手を動かしてますー、が。ちょっと早くも挫けそう。
描き方もちょい変えたのでなかなか絵として安定しないのがなんとも言えませぬな!
できれば明日にでも上げてみたいなぁーと妄想。

にしてもナナドラ面白いですねー。
現在、経験値ホイホイのフロワロさんなかなか現れない仕打ちを食らってます。
未だにメイジのEXスキル3つ覚えてないんだけれども一体どこに埋まってるんだ・・・。
にしてもミミ侍愛くるしゅうございます。

にしてもたこ焼き食べ過ぎて胃がエクステンド。
最近めっきり絵を描くのをぐーたらしてたら色々描けなくなってて焦りました、どうも玄です。
と言うのもセブンスドラゴンを買ってきて以来、家ではWBC観戦か7龍をやってるかで
今日久しぶりにペンタブを手に持ちましたね・・・(汗
なので↓がカオスティックなのはその副作用だと思いたい。うん。
けろちゃんスキーの方いましたらすみません・・・、でもあると思います。

スタンド使いっぽい諏訪sd


この間お昼に再放送されてる暴れん坊将軍を録画したものを観てたら
2話続けて吉宗暗殺回で吹きました。吉宗さん大変だなぁ・・・。
そんな僕のブームはちぃ散歩と暴れん坊将軍な今日この頃。

そういえば、~今日この頃。のくだりは誰が言った文言なのかなぁと更新しながら思う今日いま頃。
Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター