忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

( ´・ω・)y━。 o ○

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aac81f55.jpgとっても肩と腰に疲れが溜まっております(´ω`;)
いつも座ってる椅子が小さいからかなぁ・・・。
大き目のサイズのも欲しいけどスペースに収まらないし・・・
なんてジレンマ!

そんな厄さをくるくるして雛ぁぁぁっ

なんだかイベントが恋しいですねぇー
でもまだちっと忙しさが抜けないので我慢です。厄いぜ。

それにしても暑いなぁ。

PR

9f7cc835.pngなんとか完成しましたーっ!

いつも以上にぐんなりしながらの作業だったので時間ばかり掛かってしまいました、反省反省。
やっぱりスカーレット姉妹描くのは楽しいですっ。
次もっていきたいけど雛のラフを描きっぱなしなのでそちらからー。

今年もGWはやることもなく寝てるだけになりそーですねぇ。
さすがに例年続くと違う刺激が欲しい・・・。
イラストのサイズがすこし小さいので、あとでpixivのほうに大サイズで投稿するのでそちらで是非見てくれたらなぁと思います。

最近はよくブレーキ押すの遅いよっ!なんて言われまくってます、アクセルはよく踏むいい子なんですがどうしたものでしょう(´・ω・`)
こんにちは元気です。

ごめんねまだイラストはまだ描けてないんだ・・・。そしてラフばっかりたまる一方ですw
いまいろいろと描いてみたい絵が多いんだけれどもラフ止まり中ー。
明日明後日でガリガリやって完成にまで近づけたいですねっ。

植木鉢でブルーベリー育て始めました。とてもかわいいです。

生きてますよー、きついですけども・・・w
ひょんなことから免許取ることになってしまって絵を描いていく暇がなくて泣きそうです、タスケテー。
運転が雑って言われながらガンバッテます。

久しぶりの更新でラフのみだけどたまにはいいよね!
完成したらひょっこり上げたいと思いますよっ。

こっそりFC2に引越し予定してますー。こちらも後ほど詳しくお知らせできたらなあと。
それではまた!

e74d3c4c.pngてんこあいしてる。

実は最近気づいたけど、フランちゃんこいしちゃんラブだけど天子もかなーり好きだったらしいですっ!

 次は初みょん描き中ー。

連休を風邪で過ごしてましたー
なんだかイベント後はよく体調崩すのが恒例化しているような・・・いやですね!

イベントある時かイラスト描いたときにしかろくに更新してないので
ちょろちょろと日常のあることないこと書いていこうかなっと。

いま絵描き友のえるえる君と毎週1枚以上イラスト描いてくごっこしてます、(自分はいきなりこけましたがw
夏コミに向けてのスキルアップ!?なんて名目で始めましたが、続くのかな・・・不安ですねw

迷走ポタージュさんの新作届いたらと思ったら前作の轟流殿だった罠炸裂。
うわああ雛ああああ。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
プロフィール
HN:
鈍色玄
性別:
男性
趣味:
猫、猫観賞、猫干渉
自己紹介:
絵描きくずれ。

■夢
フランちゃんと手を繋ぎたい。
こいしちゃんとおでこつけ合いたい。
天子を抱きしめたい。


絵の事とか他に何かあれば気楽にこちらの方にご連絡くださいませ。
nibiiro●hotmail.co.jp
●を@に変えてください
いろんなスペース




↓バナーとか
リンク
最近の日記
カウンター